THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトもカラダも整える。

アバルトもカラダも整える。

ヤマグチアキト、昭和52年式、射手座の典型的O型であります。
お肌も、心も、身体も曲がり角でして、有難いことにスタッフも少しずつ増え、借金はもっと増え、社会的責任がのしかかり、その重圧からか、遺伝なのか、順調にハゲてきています(^^)v

これまでいろいろな健康法や、トレーニングを試しましたが、あまりカラダに変化はなかったんです。
3月のスゴー合宿から、いつもお世話になっているオーナー様から健康法をご教授頂き、それを実践する事2ヵ月。
驚く効果が出始めていまして、決して体重を落としたいわけではなかったのですが、日頃の不摂生からチョイトなまったカラダが約5kgも減量しました。
何よりも快眠だし、朝の目覚めが更に良いし、カラダも軽い感じだし、健康を体感しております。
この健康方法はボクには凄く合っているようで、何もストレスなく実践できてるのがグッドです。

アバルトのメンテナンスもカラダと同じで、定期的なメンテナンスや、クルマに合う油脂の選択、各部の調整は必要であります。
特にボンネット内温度がグングン上がるこれからの季節は、オイル管理は大切にしたいところ。
銘柄なんかは好みがあると思いますのでそれぞれで良いと思いますが、デモカーはマメな交換を心がけています。

さて今週末(日曜日)はヤマグチのサークル活動で、筑波サーキット・コース2000でゼンカイ。
いつもの芝生エリアで1日ノンビリやってますので、もしお時間ある際は覗いてみて下さいね(^^)
入場料とかはありませんので。

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »