THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オーナー様ご紹介

オーナー様ご紹介

ステキな595の画像を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。
他社製のオーバーフェンダーとTHREEHUNDREDのカーボンパーツを組み合わせた、なかなかニヤリな1台です。

es-03・ネロスコルピオーネには、オリジナルで赤いラインをいれられています。
こういったワンポイントアクセントもステキですよね☆

———————————————————————-

フロント、サイドと共にリアディフューザーの方も取り付けしました。
デモカーのようにラインも欲しかったので、DIYでシルバーのテープを貼りました。
かなり迫力が増しましたが、派手すぎず渋かっこいい感じになり大変満足しています。

フロントリップはバンパーとの一体感があり、アセットコルサグリルとの相性も良いと思います。
各パーツの綺麗なエッジが際立つので、ぜひともアクセントにラインを入れることをおすすめします。

愛着がより増しました。どうもありがとうございました!

———————————————————————-

オーナー様、ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »