THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


久々のタツミ。

久々のタツミ。

先日のイベント帰りに「いい時間」にこちらを通りかかったので、トイレ休憩ついでに立ち寄ってみました。
この時間のタツミは本当に久々で、国産から輸入車まで凄い台数が集まっていました。
いわゆるヤマグチも「ここ育ち」でありまして、あの頃のオモヒデが沢山よみがえりました(^^)

トイレを済ませてデモカー308に戻ろうとすると人だかりが・・・(笑)
直ぐに車に戻れる感じじゃなかったので、社会勉強ついでにパーキング内を少々お散歩。
あの頃と今では雰囲気が様変わりしていまして、ボクの時はもっと走り系の人が多かった印象です。
今は雰囲気組みといいますか、集まってオシャベリしてる感じですかね。

懐かしいあの空気、FCやFDもいてチョイト刺激を受けたヤマグチでした(^_-)-☆

THREE HUNDRED アバルトParts

« »