THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


デモカー308とともに

デモカー308とともに

今日は朝イチから、御殿場の工場さんで既存製品のフィッティング確認と、いよいよ来月から開発を着手するABARTH 124 Spider用ボディキットのディティール打ち合わせでした。

ヤマグチあるあるなんですが、この段階では具体的なイメージがフワフワなんです。
あれもいいなぁ、これもカッコイイなぁ、ではいつスイッチが入るのか?

開発車両を工場に持ち込む道中なんです。
運転しながらアバルトから何かを感じ、パーキングで眺めたりして「しばらくの間お別れだね」みたいな感情が出てくると、急激に脳ミソフル回転し始めるんです(^^)v
ヘンタイですよね、でも本当なんです。

1月に納車されてから、チョイ乗り以外デモカー308をチャント乗ったのは今日が初めてです。
普段は298ばかりだったので、その雰囲気の違いに改めていろいろ刺激を受けてます。
ボディキットも、ボディカラーが変わるとかなり印象が違いますね。

これから高速バスで東京駅を目指しまする( ̄^ ̄)ゞ

« »