THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


オーナー様ご紹介

オーナー様ご紹介

仙台にお住いのABARTH 124 Spiderさんです。
お問い合わせを頂いた当初は、ロワリングスプリングとサスペンションキットで悩まれておられました。
双方の特性をご説明しまして、最終的にはサスペンションキットをお選び頂きました。

価格はそれなりにしてしまいますが、見とれてしまうほど美しいジュラルミン削り出しのシェルケースは非常に軽量であり、長距離ドライブでも放熱効果が抜群で、ダンパーのタレも限りなく抑えられています。
乗り味も懐の広いしなやかの乗り味にになり、オーナー様にも気に入って頂けました。

—————————————————————-

すべてディーラーさんでセッティングしていただき、装着完了いたしました。
車高が下がって、ずいぶんとイメージが変わりましたが、乗った感じも変化に驚きました。

ロール量が減ったのだと思いますが、少々の高速でカーブに入っていっても怖さがなく、スルッと走り抜けてしまうような感じです。

また、純正のときにあった下からドアをノックされているような感覚が減ったのはそうなのですが、むしろ、路面にピタッと張り付いて走っているような感じが強くなりました。
まだ、峠道を走る機会を作れていないので、時間を作りたいと思っています。

—————————————————————-

マフラーテールフィニッシャー/ブラックテールもステキです☆
白黒で綺麗にまとめられたABARTH 124 Spiderです。

オーナー様、ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »