THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


新しいワイドなヤツ

新しいワイドなヤツ

先日のTHREEHUNDRED meeting SUZUKAで初お披露目となったデモカー308.
307同様グリジオピスタな595をワイドボディ仕様にしました。
今回のテーマは「ストリートレーシング」(^_-)-☆

とか言いながら、いきなりヤマジがスズカでゼンカイでしたが。
es-03は298同様に17x9Jをチョイスし、キャリパーとセンターキャップが黄色だったので、スポイラー類には黄色のアクセントを入れてみました。

足回りはサスペンションキットwinding+で、ブレーキパットは新作のTH300+です。
程よく落ちた車高に、ワイドなボディがステキであります(^^)v
マフラーテールフィニッシャーは、ここのところチタンを押さえて売れているブラックテールで、なかなか渋い感じに仕上がりました。

連休明けくらいから次のステップに進みます。
フォグをくり抜きダクト化して、どのタイミングでやるか悩んでいますがロールケージを組もうと思っています。
内装関係も仕上げていこうと思っていますので、最高のストリート仕様はサーキットでも速い伝説を再び作り上げたいなと。

ハナノアナフクラミマス!
モトイ、ユメハヒロガリマスル(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »