THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


鈴鹿渋滞筋肉痛

鈴鹿渋滞筋肉痛

なんてファンタスティックなコースなんでしょう。“聖地”スズカ。

個人的に楽しみにしていたTHREEHUNDRED meeting SUZUKA。ハラダ、ハシモトそしていつもご協力いただいているドーミーインのスタッフさんに現場任せっきりでヤマグチと二人、楽しませていただきましたスミマセン。。

久しぶりのサーキット、初SUZUKA、卸したてのデモカー308に3点シートベルト。振られる体を腕と腰で押さえつけていたら、情けないことに3周で息が上がりました。そして今日は全身筋肉痛です。

しかしココは・・・仲間から聞いていた話のとおり、通いたくなる楽しさですね!

 

走行枠とミーティングに関東のオーナーさん達もたくさん駆けつけてきてくれ、関西・関東合わせて100台超えのABARTHが揃いました。天気もなんとか保ってくれましたし。あちらこちらで聞こえて来る関西弁もなんだか新鮮で心地よく、これは今後、両地の良い交流の場になればいいなあと思った次第でした。

 

帰りは、ドライビングレッスンを手伝ってくれていた大谷君と東名3時間〜の渋滞に潔く飛び込み21時半に帰宅。フラフラの身体に鞭打って、先ほどDT3で今回の相棒308をピカピカに洗ってあげました。

行きに寄り道なんかもしちゃったため、行程1500キロ弱の二日間。コヤツと友人になれた気がします。

Takeshi Yamaji

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »