THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


着々と準備進行中であります

着々と準備進行中であります

実はホンジツ、298でこっそり富士スピードウェイに練習に行こうと思っていたんです。
結果的には昨晩の天気予報が雨だったので諦めたんですが、たまたま本日富士スピードウェイに行っている知り合いがいまして、コースがですね、ゲレンデといいますか、雪国でした・・・

今朝からDT3ではコーティング屋さんに来ていただいて、デモカー308をピカピカに磨き上げてもらっています。
サーキットをガシガシ走るので、日々メンテナンスしやすいコーティングをコーディネートしてもらっています。
ヤマグチワイパーを使わないヤツなので、フロントウィンドも超絶コーティングをかけてワイパーいらずに仕上げてもらっています。
これらの作業もDT3でお受けできますのでお気軽にご相談下さいませ♪

大物カーボンパーツは板金屋さんに取り付けてもらいましたが、小物は昨晩のうちにジブンで取り付けました。
手前味噌で大変恐縮ですが、何度取り付けしてもフィッティングが大変宜しいので、あっという間に作業完了です。
これらのカーボンパーツも合わせてコーティングをかけてもらっています。

サイドストライプも貼って、後はヤマジが明日のうちに細かいところを仕上げて完成であります☆
一ついえる事は、現段階で超絶カッコイイです・・・

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »