THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


発送完了であります(^^ゞ

発送完了であります(^^ゞ

今日はDT3にヒトリボッチのヤマグチであります。。。

2年くらい前まではヒトリでTHREEHUNDREDを切り盛りしていたので、余裕だろうと思っていましたが、やっぱりテンヤワンヤであります。。。
宅急便はくるは、電話は鳴りまくるし、入荷した商品の梱包、その商品たちを出荷、メールのお返事などなど・・・
改めてスタッフのミンナに感謝であります(^^ゞ

いよいよ来週末に迫ってきたTHREEHUNDRED meeting SUZUKAのパーミットとパドックレイアウトを本日郵送させて頂きました。
こんな日に限って誰もいないんです、封筒詰めから郵便局で別納郵便のスタンプ、いい汗かきました(^^)v

meetingのエントリー受付は今日までです。
まだご参加頂けますので、ご都合つくオーナー様はTHREEHUNDRED meeting SUZUKAのイベント概要からお申し込み頂けたらと思います。

このBlogを書きながら6月16日のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAのイベント概要を仕込んでいるヤマグチであります。
こちらは過去最大規模の「筑波サーキット1日貸切り」であります。
全国の「サソリの輪」に支えて頂かないと成り立たないイベントで、今までにない試み、温め続けていた企画を沢山投入しますので、まずはスケジュールの確保をお願い致します!
絶対に終日ニヤリとさせてみますので(^_-)-☆

これから電車で工場にABARTH引き取りに行ってきます。

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »