THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ゼッケン。

ゼッケン。

THREEHUNDRED meetingのスポーツ走行でお配りしているゼッケン。
最初はプリントアウトした紙を使っていました。

ファミリーでクルマバカなヤマグチ家。
その昔、オヤジの車友達の家に遊びに行った時、ガレージの壁にはいろんなイベントに参加したゼッケンが沢山貼ってあり、その光景を見て「ジブンのイベントのゼッケンが思い出となって、何処かに残ったら幸せすぎる」と思った事がキッカケではじめました。
ステッカーゼッケンなので見た目も綺麗ですし☆

そんなヤマグチの想いが伝わったのか、ガレージはもちろん、リヤシートのバックパネルや、ご自宅の冷蔵庫なんかに残して頂いているオーナー様もいらっしゃったりして、もお感無量であります( ̄^ ̄)ゞ

去年の十勝サーキットのイベントからだったと思いますが、コース図をゼッケンに入れ始めました。
これがとても好評でして、今回のスズカもコース図を入れて、ヤマジ曰く「昔の日本グランプリなイメージ」という今回のゼッケン。

いつもとテイストが少し変わり、ヤマグチ的には大変ニヤリな出来上がりであります。

« »