THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いざ西へ向かいまする。

いざ西へ向かいまする。

本日四時起きであります(^^)v

明日開催予定のアバルト大阪中央さんでのイベントに参加するために、デモカー297に乗って東名を走ってます。
日の出がとても早くなりました。
この前まで朝は縮み上がるような寒さでしたが、最近は春の便りもあり暖かいかと思いきや、チャント寒かったです。。。
桜の開花宣言がされたのが嘘のように極寒であります(^^;

春物しか持ってこなかったヤマグチ、パーキングに寄っても、車から出たくないくらいです。。。
明日も春物しかないし、めんどくさがってアウターを持ってこなかったジブンが悪いという事で。。。

明日はデモカー297の試乗をして頂けます。
ロワリングスプリングにTuningECUというTHREEHUNDREDのテッパン仕様を存分に楽しんでもらえたらと思います。
ショールームの中にはデモカー298を展示しますので、ワイドなヤツもジックリご覧頂けます。

是非お気軽にアバルト大阪中央さんにご来店頂けたらと思います( ̄^ ̄)ゞ
ヤマグチ久々のディーラーイベント、楽しみであります☆

あと70kmくらいで大阪です。
もう少しカムバリムスル(^^)v

« »