THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


水も滴る良いクルマ

水も滴る良いクルマ

シトシト雨が降る出先で、しっとり濡れるmy ABARTH500。
抜群に水を弾きまくっているボディを見て、ウットリしてしまうのはワタシだけでしょうか??(水玉ではじくのはウォータースポットの原因になるので、本職の方には怒られますね・・・)

アバルト スリーハンドレッド

ヤマグチは雨でも洗車します。
クルマが汚れているどうしても我慢ならないので、自分の限界を超える汚れになった瞬間洗います。
大切な仕事の相棒でもありますので、常に綺麗にしていないと失礼だと思っています。
余談ですが、デモカーに対してワタシの持論がありまして、

「デモカーは、いつでもピカピカでなければいかん」

「デモカーは、たとえ普段使いをしていても、生活感をだしてはならん」

「デモカーは、低く、ワイドで、快音でなくてはならぬ」

アバルト スリーハンドレッド

街で憧れのデモカーと遭遇した時に、車が汚かったり、空き缶やタバコがおいてあったり、フロアマットが汚なかったら、ワタシならガッカリしてしまいますので、いつ、どこで、だれに、見られているか分からないので、デモカーは常に綺麗にするように心がけています。
そして出来る限り自分で洗います、車の状況を把握できますし、ふと発見があったりするので。。。

THREE HUDRED ABARTHパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »