THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


マグに燃える。

マグに燃える。

雨の降り続いた昨日のFSW。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

ちょっと表に出ると上着がビショビショになるくらいの天候でしたが、ピット内だけは暖かい雰囲気に包まれていて気持ちよかったです。午前のTHREEHUNDRED Driving Experienceも、午後の耐久も皆さんの笑顔にホッコリできた一日でした。水煙を巻き上げながら疾走する20台超えのABARTH達もある意味新鮮で見とれちゃいました。アクシデントもなかったですしね。

 

そんな中、僕のスマホでのベストショット。

 

マグに萌える女子。

 

胸を貫かれました。素敵すぎました。

 

 

Takeshi Yamaji

« »