THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


続々と集結しています(^_-)-☆

続々と集結しています(^_-)-☆

少しずつ、確実に、THREEHUNDREDのカタチが日本に増え始めています。
今週のDT3はお預かりのABARTH、デモカーもワイドなヤツばかりで、駐車場が大変ワイルドな感じになっています。
たまたま点検やカスタムのタイミングが重なっただけなのですが、ピンッ!と何かを感じたヤマグチ、オーナーさん方にも了承を頂き、ソッコーカメラマンさんを手配してカタログ撮影をする事にしました(^^♪

スリーハンドレッド アバルト

ワイドなヤツが4台も揃う事はなかなか無いので今がチャンスであります。
DT3の前を毎朝通るチビッ子達が、キャッキャッ言って喜んでくれるのが何とも嬉しいし、入れ替えとかしているとご近所さんにも声をかけられます♪

スリーハンドレッド アバルト

カスタムは人を笑顔にしてくれますね☆
来月、新たに2台のワイドなお友達が増える予定です。
双方新車からフェンダーカット、オトコマエであります!

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »