THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ワイドなカーボンフェンダー

ワイドなカーボンフェンダー

散々悩んだんですが、デモカー308用にフェンダーキットをカーボンで作ってしまいました☆
このパーツを見てるだけで3時間くらいはビール飲めます(^_-)-☆
ただこのままクリア塗装をして取り付けしてはTHREEHUNDREDぽくないので、フタ工夫くらいしてデモカー308に取り付けしたいと思います。

アバルト ワイドボディ

余談ですが、THREEHUNDREDのフェンダーキットは裏面も作り込んでいるんです。
どうしてもフェンダーの内側切りっぱなしが嫌で、型代が余計にかかりましたが折り返しと裏面も作り込んでしまいました。

デモカー308がどんな仕上がりになるか楽しみにしていてくださいね☆

THREE HUNDRED アバルトParts

« »