THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


またまた新製品ッ!!

またまた新製品ッ!!

今月3アイテム目の新製品「THREEHUNDRED アルミフットレスト」です。
ブーストメータ移設キットに続き、これまた右ハンドル用のパーツで、そろそろ左ハンドルオーナー様に怒られそうですね。。。

MTAやMTモデルでは、なぜかフットレストだけアルミペダルが無かったりしますね。
デザインはかなり考えたのですが、やっぱりアクセルやブレーキと雰囲気を揃えたかったので、同じ雰囲気のフットレストデザインにしました。

アバルト パーツ

スタンダードはアルミ板の打ち抜き&プレスですが、THREEHUNDRED アルミフットレストは、豪華にアルミ板から削り出して製作しました。
表面仕上げも、酸洗い、研磨、ヘアライン加工と、幾度も手間をかけてオリジナルペダルと雰囲気が揃うように仕上げました。
手に取ると、ズッシリ、シットリの質感は、美しい機械加工品の表情をしていて、ニヤリとするクオリティです☆

取り付けは穴あけ加工のいっらない両面テープ設計としましたので、どなたでも簡単に取り付けが可能です。
価格は¥14,000-(税別)でデリバリーは9月末からを予定していますが、先行受注を開始しますので、ご希望のお客様は contact@threehundred.jp へお問い合わせ頂ければと思います。

THREE HUDRED ABARTHパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »