THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


常に進化と確認作業を続けています。

常に進化と確認作業を続けています。

お陰様でTuningECUは今年で発売から5年を経過しようとしています。
本当に多くのABARTHオーナー様にご愛顧頂き、THREEHUNDREDの商品群の中でも間違いなく屋台骨的な商品に育ちました。

ECUのチューニングにはリスクが伴いますが、現在販売させて頂いているTuning DATAは、どんな状況下でも安心してお使い頂ける仕様になっています。
ただオフィシャルには何もアナウンスがありませんが、毎年少しずつ新しくなっていく新車に対応すべく、常に新しいデモカーに入れ替え、変わる個体に対応すべく日々いろんなシーンで走らせセッティングを行っています。
また「サーキットをゼンカイで走らせる」という過酷な状況下での確認作業や、日々の日常使いや都内の渋滞で安定したパフォーマンスを発揮できるように、毎日全てのデモカーをアシに使用しているのはTHREEHUNDREDならではだと思います。

昨年満を持してリリースしたUpdateProgramの開発には2年かかりました。
スタンダードDATAが完成されている証拠でもあるのですが、なかなかあの上をいくDATAが作れなくて苦戦しました。
最近ではダイノパックも使えるようになり、OBD情報や後付けしたセンサー類から様々な情報を拾いながらPC上でセットアップ出来るのは、かなりのアドバンテージになりました☆

今も次の一手を模索するべく、日々開発を続けています(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »