THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


年始の恒例行事

年始の恒例行事

カスタムギョーカイの年明け恒例行事であるオートサロン。
年始のご挨拶の場ともなっておりまして、ギョーカイのセンパイ方に敬礼しに、ヤマジ、ハラダと幕張メッセにデモカー298で行ってまいりました。

最近のオートサロンは金曜日の午前中からかなりの集客でして、駐車場が混むので9時のオープン丁度に会場に到着。
毎年ヤマジ部隊が各メーカーさんのカタログ制作のオシゴトを頂戴していまして、例年ですとカタログ等の出来上がりがギリギリで、金曜日の朝に各ブースに納品なんて事もザラでした。
今年は全て納品が終わっていましたので気持ちが楽だという事で、3人で9時からカツカレーを頂きました(^^)v

インフルエンザ予防でマスクをしてフラフラしていましたが、顔がコユイと不利ですね(^^)
マスクをしていてもいろんな方に発見されて午前中はホボ喋りっぱなしで喉がガラガラでした。

今年のヤマグチ的ナンバーワンは、僕と同い年のF-150。
3.5Lのツインターボエンジンで912hp!!!
こんなピックアップ最高です☆

実は一番気になったブースはココ。
富士スピードウェイでレースを観戦しながらコース内でキャンプッ!!
是非やってみたいです(^^♪

センパイ方に敬礼したので、これで2019年オシゴトモードゼンカイです。
押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »