THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


筑波サーキットを丸1日貸切るゾッ!

筑波サーキットを丸1日貸切るゾッ!

去年の12月に思ってもいなかったオファーがありました。

「ヤマグチクン、今年は筑波サーキット・コース2000貸し切りでイベントやらない!?」

最初は何の事を言っているのか全く理解できませんでした。
チューニングカーの聖地である筑波サーキット・コース2000を1日貸切ってTHREEHUNDREDのイベント??
当然小僧の頃から憧れていた場所でして、THREEHUNDREDも何度もイベントを開催していますが、長くて2時間くらいのイベントでした。
それを丸1日全ての施設を貸切るなんて・・・(コース1000は除きます)

お陰様で富士スピードウェイでのTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayも2年連続で開催させて頂き、今年は新たなチャレンジをします!と宣言してましたので、去年の富士スピードウェイ以上に沢山のABARTHオーナー様に楽しんで頂けるコンテンツを充実させようと、今からワクワクしています。

大人気のスポーツ走行は、最低でもスキルに分けて3~4クラス設けようと思っています。
その中に以前からやりたかった女性だけの占有走行枠を設けます(^^)!
これは昔からやりたかったんです、THREEHUNDREDの走行枠は女性オーナーが沢山いらっしゃいまして、キット女性だけでノンビリ走れたら喜んで頂けるだろうなと思いまして(^^)v

デモカーのサーキットタクシーやります(無料コンテンツ)
夏に何台デモカーがあるか分かりませんが(笑)、少なくとも3~4台のデモカーを走らせて、ヤマグチとドライバーの大谷君や吉岡君がゼンカイでドライブするTHREEHUNDREDデモカーの助手席に同乗して頂き、デモカーのゼンカイパフォーマンスを体験して頂けます。
1時間位走行時間を設けようと思っていますので、出来る限り沢山のオーナー様に同乗して頂けるように準備します!

サーキットウォークと筑波1周記念撮影(無料コンテンツ)
ご来場頂いた全てのABARTHをコース上に並べ、ドローンで空中から記念撮影を企画しています。
この間はコース内に出て頂いて結構ですので、筑波サーキット・コース2000をお散歩出来るという滅多に無い時間を皆さんと過ごしたいと思っています。

パレードランもやります(無料コンテンツ)
参加全台数での一斉パレードランはコースのキャパからもお出来ません。。。
3クラスくらいに分けてパレードランを企画しようと思っています。
パレードランからABARTHを操る楽しみに目覚めるオーナー様が本当に多いので、是非ここは実現したいと思っています。

そしてヤマグチの超自己満足企画、THREEHUNDRED Circuit Circlesの模擬レースもやります。
約30台のABARTHだけのヨーイドン、筑波サーキット・コース2000は全周見渡せるので迫力のチキチキバトルを是非ご覧頂けたらと思います。

そしてホスピタリティはドーミーインさんがフルバックアップ(無料コンテンツ)
お食事の提供はもちろん、今年はホテルで提供する新メニューを全国のキッチンスタッフさんが持ち寄り、THREEHUNDRED meeting TSUKUBAにご参加頂いたオーナー様にご試食頂きたいと思っています。
そして、どこのお食事が美味しかったかをコンテストして、評価を勝ち取ったお食事がホテルで提供されるという企画をやります!

そしてもうひとつドーミーインさん。
筑波サーキットは圏央道もつながりアクセスは抜群に良くなりましたが、東海・関西エリアのオーナー様には富士より少し距離が伸びてしまいます。
しかし安心してください、ドーミーインさんのバックアップで駐車場付きのスペシャル宿泊プランをご用意します!
前泊、後泊、連泊、いろんなニーズに対応出来るように準備しています。
後泊なら・・・
誘って頂ければヤマグチも泊まって皆で打ち上げ♪(←ヤマグチただミンナと飲みたいだけです(笑)
ここは近日中に宿泊プランと該当店舗をご案内致しまする(^^ゞ

まだまだ細かなコンテンツを追加していきますが、まずは「2019年6月16日(日)」のスケジュール確保をお願い致します!
キット、ゼッタイ、終日ニヤリなイベントにする事をお約束致します(^^ゞ

押忍ッ!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »