THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今年の関東ツーリング

今年の関東ツーリング

おまたせしました、今年の関東ツーリングの募集を開始します。
前回は千葉でしたが今回は常磐道・茨城方面であります。
去年は驚くほど多くのオーナー様にご参加のリクエストを頂戴しまして、キャンセル待ちのオーナー様が出る状況でした。

ありがたいことに毎年参加台数が増え続けていまして、皆様の安全を考えツーリングルートと昼食ポイントは、今週末にロケハンに行ってきますので、その現場状況と最終的な参加人数で決めたいと思います。
大まかには以下のルートで検討しています。

■ 開催日
2019年2月17日(日曜日)

■ 予定ルート
常磐道・守谷パーキング集合
筑波山を走り頂上で休憩若しくは牛久大仏
昼食は近隣のうなぎ屋さんを予定(参加人数で変更あり)
JAXA見学(見学ツアーを申し込んであります)

■ 参加費用
昼食 ¥2,500/1人前後を予定しています
JAXA見学費用 ¥500/1人
※昼食時に参加費用は集金します

■注意点
JAXAを見学いただく全ての方が本人確認が出来る身分証明書(写真付き)が必要になります。
小学生以下のお子様は、同伴者が身分を保証する事で入場できます。
詳しくは以下の注意事項をご覧ください(名簿は弊社の方で作成して提出しますので不要です)
・参考URL http://fanfun.jaxa.jp/visit/tsukuba/files/kojin.pdf

今はリタイヤをされていますが、元JAXAで働いていたイタリア車オーナー様にご協力を頂いています。
いろいろな宇宙の話しを直接聞いたりしながらJAXA見学を楽しみたいと思います。

またJAXAの見学ですが、13時30分と15時と2回分をTHREEHUNDREDで押さえています。
双方定員が40名でして、どちらの会に参加頂くかは弊社の方で決めさせて頂きます。
15時の会になられた方は、見学ツアーがはじまるまで展示館「スペースドーム」にて見学をして頂けます。

■ 参加方法
以下のメールアドレスに「関東ツーリング参加希望」とタイトルに明記頂きメールをお願いします。
その際に以下の必要事項をご記入下さい。

・参加される方全員のフルネーム
・参加人数(変更がある場合は必ずご連絡ください)
・当日ご連絡のつくご連絡先
・車種
・申込先 contact@threehundred.jp

募集締め切りは2019年2月4日までにご連絡をお願いします。
定員になりましたら受付を締め切らせて頂きます。
参加をお受けしましたらメールにてご返信をさせて頂きます。

走って、食べて、宇宙を学ぶ1日。
完全にヤマグチの自己満足企画ですが、皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います。
お付き合いの程、宜しくお願い致します(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »