THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


関東ツーリングの概要

関東ツーリングの概要

皆さん、そろそろソワソワしている頃かと思います(^_-)-☆
いつしか毎年2月開催が関東ツーリングの恒例となりつつあるTHREEHUNDREDです。
前回の関東ツーリングはキャンセル待ちになるほどサソリさんにお集まり頂き、ヤマグチも楽しみすぎて道を間違えるほどでした(^^)v

今年は「走って、食べて、宇宙を勉強する」をテーマにツーリング企画しています。
前々から行きたかったJAXAの筑波宇宙センターを見学するツアーであります。
しかもヤマグチが以前よりお世話になっているJAXAにズットお勤めだったイタリア車オーナーさんにお手伝い頂き、コユイ宇宙小話なんかを挟みながら皆で楽しめたらと思っております☆

最近ありがたいことに参加人数がとても多いので、諸々関係各所を調整しております。
日程だけは「2019年2月17日(日曜日)」に決定しました。
まずはスケジュールの確保をお願い致します。

1月に入りましたら募集を開始します、今年も先着順でいきますので毎日Blogのチェックを宜しくお願い致します(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »