THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


es-07のファーストロットが続々出荷☆

es-07のファーストロットが続々出荷☆

9月16日のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayでお披露目したes-07.
ありがたいことに会場で沢山のオーダーを頂戴しました。

超軽量の「戦う3Pホイール」をコンセプトに掲げたこのホイールですが、最後の最後で開発につまずいてしまい出荷が遅れておりまして申し訳ありませんでした。
軽量を追及していることから、最後の強度評価でNGを連発しましたが、何とか修正を繰り返しイメージ通りの6kg台で着地できました(^^ゞ

先日から無事にファーストロットの出荷がはじまりまして、いの一番にオーダーを頂いたABARTH 124 Spiderオーナー様から装着画像を頂戴しましたのでご紹介します(因みにデモカー306ではありません 笑)

サイズはフロントが17x8J ET39 4/100 スタンダードディスク、リヤが17x9J ET39 4/100 スタンダードディスクになります。
オプションのブラックピアスボルトと特注カラーでお作りしました。

実にステキです(^_-)-☆
商品ページがまだ更新できていませんが、近日中にTHESTOREに公開させて頂きます。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »