THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


休み明けいかがお過ごしでしょうか?

休み明けいかがお過ごしでしょうか?

今日から夏休み明けという方も多いのではないでしょうか?
ワタシも昨日であっという間の夏休みが終わり、今日からテンションMAXでお仕事しております。
夏休み明け初日のお仕事は、朝から税理士さんと難しい数字のローングMTGでございます・・・
お休みモードの脳と体に活を入れて、フルブーストでお仕事しております☆

アバルト パーツ

先週ご報告しましたブーストメーター移設キットリヤシート・カーボン背面パネルですが、想像をはるかに超える反響とオーダーを頂いておりまして、改めて心より御礼いたします。
新製品を発表するたびに、大変多くの反響とお声を頂ける事に、本当に嬉しく思う反面、期待を裏切れないというプレッシャーばかりが大きくなる今日この頃です。
でも、自分が本当に良いものと思えて、自分もお金を払って欲しくなる商品である事が、ワタシのモノ作りの大前提なので、この芯をしっかりもって商品開発を頑張っていきたいと思います。

ブーストメーター移設キットは、現在フル生産体制で製作を進行していますが、既にバックオーダー商材となってしまいました。
お待たせして本当に申し訳ございません、でもTHREEHUNDREDにしか出来ない製品の出来上がりだと思いますので、きっと商品を手にして頂けたら「待ったかいがあった!」と言って頂けると思います。
リヤシート・カーボン背面パネルは今週からのリリースを予定していますが、既にご注文を頂き始めています。
今週の金曜日にはカーボン仕様の画像をUpできると思いますので、楽しみにしていて下さい。

THREE HUDRED ABARTHパーツ

« »