THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


やっと完調の兆し

やっと完調の兆し

今年は何回このワードを繰り返したでしょうか(^^)?
2018年はTHREEHUNDREDにとって学び多き年でした。
簡単に言いますと、失敗を沢山しでかしまして。
良く言いますと、今までがいろいろ上手く行き過ぎたのかと。
それだけ攻めてるということで、ヤマグチ的には消化しておりまする(^^)v

今朝までまたバラバラだったデモカー298。
メカニック氏は、さぞかしもお298を見たくない事でしょう。
それくらい今年はバラバラにしてると思います☆
でもようやく、こんどこそ、復調の光が見えてきまして、新しいセットアップを作るべく、先程ダイノパックにセットアップしてきました。

先日の筑波ヨーイドンは、チェックエンジン点灯でフルパワーにならず、いつもより1速低いギアで走ってたので、それはそれは悔しい内容でしたが、今年で考えるとまともに走った方でした。。。

今度の15日は、アバルト仲間と富士スピードウェイでチキチキ練習会。
皆んなと遊べるタイムを刻めるように再セットアップであります。

押忍ッ ( ̄^ ̄)ゞ

« »