THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


サプライズ。

サプライズ。

昨日の昼頃、ヤテツでフラフラのボクに1通のLINEメッセージが。
送り主は、いつもTHREEHUNDREDのイベントでレッスンを担当してくれているドライバーの大谷飛雄君からでした。

お、「ヤマグチさん、明日はDT3にいらっしゃいますか?」
や、「アシタハ、タブン、ギリギリ、ナントカ、シュッシャシテイルカト・・・」

あの時は、今年の活動報告と来年の体制を話に来ると思っていました。
月曜日のDT3は何かとドタバタしてまして、彼が来社する事すら薄っすら忘れかけていたその時、、、

ハッピバー~スデ~トゥーユ~♪

サプライズでボクの誕生日ケーキを持ってきてくれました☆
まさかトビオがそんな事をするとは1ミリも思わなかったボク。
ただただ驚いてしまい、気の利いた発言など出来ぬまま「ありがとう」しか言葉が出ませんでした。
サプライズ、仕掛ける方は得意ですがジブンがされたのは久々でした。

しかし、ありがとうと素直に喜びたいところですがぁ・・・
彼は11時50分にやってきて、しっかりボクにお昼を奢らせて帰るところはシッカリしています。。。(笑)

ここからは真面目なハナシ。
来年は大谷君を中心に「ABARTHを手足のように操る」という目標を掲げ、運転技術の向上を目指すプログラムを企画中です。
THREEHUNDREDらしいカタチで皆さんと遊べる場所を実現できるように準備していますので、楽しみにしていて下さいね(^^ゞ

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »