THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


サソリのヨーイドン

サソリのヨーイドン

今日は筑波サーキット・コース2000で、ヤマグチのサークル活動でした。
お天気も絶好のサーキット日和で、コースのコンディションも、ご一緒した仲間も最高でした☆

デモカー298も、大分調子を取り戻してきましたが、まだチェックエンジンが点灯したままの走行でフルパワーとまではいきませんでしたが、20台を超えるABARTH仲間と最後までヨーイドンを楽しむ事が出来ました。
大人数でコースを占有して遊ぶのは今日が今年最後で、久々にチキチキバトルを楽しめ、沢山笑いました。

今年はいろいろシゴトに追われすぎて、サーキットアドビがほとんど出来ない年でした。
やはりヤマグチの原点はゼンカイでABARTHを走らせる事にありまして、今日も沢山のABARTH仲間とクルマ談議で盛り上がったり、一緒に走る事で、忘れかけていた大切な原点を思い出した感じがしました。

来年はこの楽しいサーキットアソビをオフィシャルイベントとして企画したいと考えています。
安全意識は高く、敷居は低く、居心地の良い空間で、皆さんが楽しめるサーキットイベントが企画できたら良いなと。

Blogの呼びかけで、見学に訪れて頂いたオーナーの皆様、ありがとうございました(^_-)-☆
そして、参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。
反省会までがイベントです☆

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »