THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ロケハン。

ロケハン。

来年は全国でいろんなイベントを企画しようと、いろいろ計画中のヤマグチデス。
昨日今日とプライベートでも行ってみたいとかなり前から思っていた、那須のモンゴリアンビレッジ・テンゲルに、ABARTH仲間とお邪魔してきました。

ここはいつもお世話になっているドーミーインさんのグループ施設なんですが、ドーミーインさんと出会う前から行ってみたいと思っていたお宿であります。
週末は人気でなかなか予約が取れず、ヤマグチ家も何度か予約にチャレンジしましたが、タイミングが合わず訪れる事が出来ていなかった愛しのお宿でした。

ここはモンゴルのゲルを再現したお宿で、ゲルや室内の家具の多くがモンゴルから輸入され、日本でも唯一の本格的なモンゴル体験が出来る宿泊施設なんです。

ゲルは全部で30棟あり、何とも言えない雰囲気がステキです。
実際に解体することが出来るというこのゲルの中は、凄く綺麗で、家具や内装はモンゴルの生活が忠実に再現されています。
時計を持たないモンゴルでは入り口は南に設置され、太陽の位置で時間を知るとい文化もチャント再現されているそうです。

お風呂も本格的な温泉で、星を眺めながらの露天風呂は最高です。
お食事もモンゴル料理を食べれたり、民族衣装を着れたり出来るのは嬉しいサービスです。

栃木・那須エリアをツーリングしながら、このゲルが広がる広場にABARTHを並べ、皆でBBQをしながらABARTHトークで盛り上がり、ゲルに1泊するツアーを企画しています☆
もう少し細かなところをクリアする必要がありますが、周辺の道路もロケハンしてきました。

来年もABARTHで沢山楽しい事が出来るように、いまからワクワクがとまりません(^_-)-☆

そして大分終わりかけではありましたが紅葉とABARTH。
かなりステキな感じでした♪
落ち葉のアクセントが加わると、なかなかシャレオツに見えてくるデモカー297でした☆

アソビも、シゴトもゼンカイ。
押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »