THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今日から那須へ

今日から那須へ

来年のイベントの下見に、今日はデモカー297と共に那須方面にやってきてます。
残念ながら雨ですが、紅葉がだいぶ始まっています。

デモカー297は、まだ不足パーツもありますが、定番のカーボンパーツを装着して、ホイールは暫定のes-02 コルサビアンコを履かせてみました。

最近はサスペンションキットばかり乗っていまして、改めてロワリングスプリングに乗ると、手前味噌ではありますが、素晴らしく良いフィーリングに自画自賛ですが感激。
何より車高がバッチリ過ぎます(^^)v

デモカーの仲間入りを記念して、THREEHUNDREDステッカーもちゃんと貼ってから出発しました。
ECUがまだスタンダードなので、早く書き換えねば☆

« »