THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


つながるご縁。

つながるご縁。

ここ半年くらい狙っていまして。
ご縁があり、500C・カブリオイタリアをゲットしました(^^ゞ
世界限定のこのアバルト、日本には並行輸入でしか入っていませんが、青メタにタバコカラーのSabelt、カブリオレボディという、何ともシャレオツな1台。
しばらく大切にガレージにしまっておこうと思います♪

アバルト スリーハンドレッド

そして今年最大の出来事が今日起こりました。
クルマ好きというご縁がつないでくれた、THREEHUNDREDにはとてつもない出来事です。
目の前の大きな大きな壁を乗り越えられず、ここのところモゾモゾやっていた壁が、先ほど目の前でガサガサーと崩れ、大きな道が開けました(^^)v

この5年間、いろんな野望(笑)を抱いてビジネスをしてきましたが「こんな事がいきなり起こるんだなぁ」と、今日起きた事がまだ信じられない状況ですが、確実に開けました。
いまTHREEHUNDRED商品をご愛顧頂いているオーナー様も嬉しいことだと思いますし、これからの商品展開にも大きく影響する一大事であります。

丁寧に、確実に、しっかりとオーナー様を見て、このチャンスをカタチにしたいと思います。

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »