THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


大賑わいのDT3

大賑わいのDT3

昨日お休みを頂いていたヤマグチ、今日は振り替えで出勤であります。
ここのところいろいろ思うところあり、思い返せばDT3に引っ越した頃は毎日掃除をしていたのですが、最近はいそがしさにかまけて自分で掃除すら出来ていないことに気づきまして・・・
今日は朝6時に出社し、トイレ掃除ににはじまり各階の至る所を掃除しまくり、在庫の整理をして、日頃の感謝の気持ちをこめてスタッフ全員の机を掃除(^^ゞ

9時前にはある程度掃除が終わり、一息つこうと思ったらはじめましてのオーナー様がパラパラご来社。

「Blog見てきてみました~」

嬉しいですね。
デモカーを見て頂きながらいろいろお話させて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ひと段落して、これからデモカーの洗車をしようとABARTHを入れ替えようと思ったら、お馴染みのオーナー様方がパラパラご来社。

そしてまたピンポーンとチャイムが鳴るので玄関に出てみると、15年は軽く超えるお付き合いの業界の知人が、浜松からカブでやってきました!
何やら「青山一丁目の伝説」でカブの集まりがあったらしく、ボクのBlogを見て「今日出てるってみたから寄ってみたよ」と☆

往復500kmオーバーをカブ日帰りの旅。
かなりヤバイですね♪

しかもこのカブ海外仕様のカブで100ccあるらしいです。
ワンオフディスクブレーキがメチャメチャ萌えます(^_-)-☆

今もいつもお世話になっているオーナー様が植木のお手入れをして下さったりと、大変幸せな日を過ごしております。
ABARTHがつないでくれたご縁に改めて感謝であります(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »