THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


次なる一手はコレッ!!

次なる一手はコレッ!!

実は水面下でズット狙っていました。
memberページではお知らせしていましたが、es-02に新しいサイズが追加になります。
しかもマテリアルは鍛造マグネシウム!

2年くらい前から工場と調整を続けていまして、マテリアルテストを繰り返し、試作を繰り返していました。
ようやく安心してお使い頂けることが確認できたので、本日量産品の生産にGOを出しました。
モロク、短寿命なイメージの強いマグネシウムホイール。
現代の技術と、熱処理で、以前より製品としてのライフもかなり伸び、5~7年は安心してお使い頂けます。
通常使用でもクラックやエア漏れなどのネガティブ要因はホボ無いに等しいレベルまで向上させることが出来ました。

アバルト ホイール 鍛造 マグネシウム
※デザインは現状のes-02と同じになります。

サイズは17×7.5Jでインセットは35と32の2サイズ展開で、当初はABARTH500用からスタートです。
気になるホイール重量は、上記のサイズで5.5kg/1本になる予定です。
まずは7.5JのABARTH500用からですが、将来的には少しサイズを増やす方向です。

気になる販売価格ですが、
ネロスコルピオーネ・コルサビアンコ ¥89,000/1本
グリジオメタリコ ¥92,000-/1本
※消費税は別途
※特注カラーは別途お見積りします

es-02の追加サイズを望む声が多いので、サプライズ?で鍛造マグネシュウムで展開させて頂きます(^^ゞ
実にTHREEHUNDREDらしいニヤリなホイールが出来ました。
デリバリーは1月上旬を予定しております、楽しみにしていてくださいね!!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »