THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDREDのこだわり

THREEHUNDREDのこだわり

今月よりスタートしていますTHREEHUNDREDのサービスファクトリー。
まずは1週間に2組という限られたオーナー様のABARTHを、ジックリTHREEHUNDREDクオリティで作業させて頂き仕上げさせて頂いております。

毎朝、自宅→Factory→DT3という移動がルーティンになりつつあるヤマグチですが、今日もABARTHが沢山入庫しています。
今月はお馴染みのオーナー様のご入庫が多い状況ですが、11月は新規のオーナー様のご予約がチラホラ見受けられます。

ご納車の際には作業レポートをお付けしてご納車させて頂きます(^^ゞ
「ジブンならこういうところに整備に出したい!」を出来る限り具現化したのがTHREEHUNDREDのFactory。
少しずつですが力をつけていき、オーナー様に喜んで頂けるサービスを提供出来るように頑張りたいと思います♪

ABARTHをお預かりして、回送前にまずやる養生作業です。
ジブンのクルマをディーラーさんやショップさんに出して、傷はもちろんですが手アカとか汚れがついて帰ってきた時のガッカリ感は、クルマを愛するモノとして残念な気持ちでいっぱいになります。
THREEHUNDREDではお預かりさせて頂いたABARTHはまずこんな感じで養生してから作業をスタートです。

なかなかTHREEHUNDREDに直接車を出すのは勇気がいると思いますが(笑)、是非ご相談からお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »