THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


新潟の皆様に感謝(^^ゞ

新潟の皆様に感謝(^^ゞ

昨日はアバルト新潟さんでTHREEHUNDRED Test Drive Day NIIGATAを開催させて頂きました。
音信不通のハラダ(笑)から昨晩イベント報告がありまして、予想以上の大盛況なイベントにすることが出来たとの事でした☆
新潟県内のお客様にとどまらず、近県の方やご遠方のオーナー様もご来店いただきまして、本当にありがとうございます。
イベントにご参加頂いたオーナー様から沢山メールも頂戴しておりまして、いまからお返事を書かせて頂きます(^^ゞ

デモカー298も大人気だったようでとても嬉しく思います。
降雪地域という事もありes wheelの反響が多かったようで、今後いろんなご提案が出来るように準備したいと思います。

そして新潟でもTuningECU人気は凄まじく、朝から閉店までズット作業しっぱなしという状況でした。
TuningECUは何度も書かせて頂いておりますが、ヤマグチが全国のワインディングや市街市、そしてサーキットを自身のABARTHでゼンカイで駆け抜け、日々の普段使いもしながら開発した商品になります。
体感いただければニヤリとして頂ける自信がありますので、チャンスがありましたら是非THREEHUNDREDのTuningECUをお試し頂けたらと思います。

年内まだアバルトディーラーさんでイベントを開催予定です。
年明け早々にはアバルト高前さんで店舗イベントを開催させて頂く予定ですので、順次こちらのBlogでご案内させて頂きたいと思います。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

THREE HUNDRED アバルトParts

« »