THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


晴れの国は、快晴でした

晴れの国は、快晴でした

無事にTHREEHUNDRED meeting OKAYAMAを終了する事が出来ました。
いま岡山空港から飛び立ち、空の上からブログを書いています。

今年も沢山のオーナー様にお集まり頂き、初めましての方も、先日の富士でお会いしましたね!も、皆んな笑顔で楽しめた1日でした。
遠征すると毎回思いますが、各地域でカスタムの傾向も、オーナー様の個性も様々で、「地域の差って、面白いなー!」と思いながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回特にTuningECUのテストインストールがとても好評で、特にUpdateProgrammeがは沢山のABARTHにインストールさせて頂き、そのパフォーマンスに喜んで頂けました。

スポーツ走行とレースに参加のオーナー様も、コースのコンディションが良かったので、タイムも伸びていましたし、なにより楽しんで頂けたと思います。

参加者全員にお配りさせて頂いたドーミーインさんのスムージー、快晴だったこともあり美味しく頂く事が出来ました。

今年最後のオフィシャルイベントは、皆様に支えて頂き、笑顔で終わる事が出来たことを心より感謝しております。
来年は更にいろいろな企画を考えて、また皆さんと遊びたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

ヤマグチのレースは、練習走行2周で終わりました。
オイルレベルゲージ付近からのオイル漏れと同時に、ブローバイホースが裂けてしまい、応急処置をして予選に出ましたが、アウトラップでクルマが本調子でないと思い、ブローさせたら皆さんにご迷惑をお掛けする可能性があったので、自主的にレースを終えました。
悔しかったですが、こんな日もあります(^^)
チャントメンテナンスして、また来年リベンジしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

参加された皆様、本当にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »