THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ようやくスタートライン

ようやくスタートライン

2月くらいから謎の病気にかかり、ズット本調子じゃなかったデモカー298。
先日のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayでもゼンカイで走らせる事ができず、ストレートは本来5速なんですが4速で走っていました。

ここのところ徹底的にバラバラにして、いろんな箇所を検証する事で、様々なウィークポイントが見えてきました。
メンテナンスついでに強化品に変えたら良いと思われる箇所や、このパーツは以外と消耗品だったね!とか、距離走るとこんなとこ壊れるのね!!などなど。。。

とにかくこの1ヶ月、メカニックが徹底的に分解検証してくれて、いろんな発見がありました☆
そして今朝、完全復活したと連絡がありました。
今週末の岡山でのレースも半ば諦めかけていたので、嬉しい一報でした。

そして、試作品の強化クラッチ&フライホイールキットも、いろいろありましたが快調に動いているとの事で、明日のピックアップがとても楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

これでECUのセットを再度計測して、ようやくタービンキットを自信を持ってデリバリー出来そうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »