THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDREDのタービンキット

THREEHUNDREDのタービンキット

おいおい、また出る出る詐欺か!!!(笑)

最近、よく言われます。。。

でも、ボクにも理由があるんです(^^)

タービンキットを組んだMTも、MTAも、1年以上走らせてきて、沢山ダメなところ出し切って「よーしこれでオッケー!!」というところまで詰まったんです。
先日、満を持してデモカー298に組んだら、

ゼンゼン遅くて。。。

ABARTH500が日本に導入されたのが2008年。
愛情タップリな個体もあれば、大分お疲れ様な個体もありまして。
簡単に言いますと、個体差がスーパー激しいんです。

その個体差に合わせようとECUは50回通り以上のDATAを試しました。
でも結果的にはあまり上手くいかず、原因は車体側にある事が分かりました。

既に製品は安定した商品を供給できますが、個体独特の特性次第では全くパフォーマンスを発揮しない事が連発しまして・・・
いまその方程式と言いますか、トラブルシューティングをしております。
という事でブツは完成しています、もう少々お待ちください。

価格も当初よりお買い求め易い感じで販売が出来そうです。
あの圧倒的なぶっ飛びパフォーマンスを、早くお届けできるようにガムバリマス(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »