THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


あの感動からもう少しで1ヶ月

あの感動からもう少しで1ヶ月

イベント後、様々なオーナー様から本当に沢山のメッセージを頂戴しました。
シゴトが遅いヤマグチ、全部のご返信に1週間くらいかかりました。

僕が堂々と仕事としてサーキットで遊びたい・・・

そんな超身勝手な思惑から、当時20名くらいのオーナー様を巻き込んでスタートしたTHREEHUNDRED meeting. (^^)v

回を重ねる度に開催スタイルも変化し、ここ数年ではTHREEHUNDREDを愛してくださるオーナー様へ、感謝の気持ちをお伝えする場となりました。
THREEHUNDREDはブランド発足以降広告媒体を使いません。
やはり自分たちの気持ちが一番ストレートに伝わる自社イベントに資金を全力投下し、THREEHUNDREDを愛してくださるオーナー様へ、THREEHUNDREDが直球で感謝の気持ちをお返ししたいなと思い、このイベントを開催させて頂いております。

「商品購入後から、オーナー様と本当のお付き合いがはじまる」

というヤマグチの思いを伝えるべく、実際にオーナー様と一緒に遊び、僕たちのことをより知って頂き、逆にオーナー様からも沢山の学びを頂戴している事を本当に感謝しております。
もちろんTHREEHUNDRED商品をお使いでない方も大歓迎で、会場にいらっしゃる全員に共通している事は「ABARTHを愛しているオーナー様の集まり」であるという事です。

お陰様でご参加頂く台数も相当な数になり、来年からはより楽しんで頂けるイベントになるように、皆さんに飽きられないように(笑)少しカタチを変え、今よりも更にご来場頂いた全ての方に楽しんで頂ける企画を考えたいと思っています。

今回特に嬉しかったことは、去年よりも更に女性とチビッ子の参加が多かった事。
2回目となるフリマスペースが賑わっていたことです(^^)v

毎年ドンドン自分でハードル上げている気もしますが、来年も背伸びして頑張りたいと思います(^^ゞ
改めてご参加頂いたオーナー様、応援してくださっているお取引先様、いつもありがとうございます。

押忍ッ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »