THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


絶賛バカオヤチュウ(^^ゞ

絶賛バカオヤチュウ(^^ゞ

今年で9歳です。
子供の成長はあっという間であります。
凄く久々に2連休頂きましたので、この2日間ムスメにタップリ遊んで頂き、流石にクタクタのオヤジ。

昨日は午前中プールで、午後から八景島シーパラダイス。
スイミングは喘息対策で1歳の頃からチャプチャプやってまして、今では4泳法のメドレータイムまできました。
200mクロールなんて、オヤジもホンキでいかないとやられます・・・

今日は年少さんの頃からお遊びではじめたチアガールの発表会。
いろんなエリアからチアガールチームが演技しましたが、最近の小中学生は身長がデカイ・・・
去年から大会を目指すチームに入り、現在体育会系チームの最年少組なので、一番下っ端でビシバシ鍛えられています(^^)
今月は読売ベルディの試合前に前座で踊るそうですが、その日オヤジは岡山でヨーイドン。

誰に似たのか分かりませんが、勉強はソコソコ、身体を動かすことは大好きなようです。
遊んで頂けるうちにムスメとの時間を大切にしたいなと。

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »