THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


デモカーの同窓会

デモカーの同窓会

あの感動から、あっという間に1週間が過ぎました。
この1週間、沢山のオーナー様からメールを頂戴し、同業の方々からもいろいろお電話を頂戴しました☆

はじめは、いきなり日程変更という考えられない自体からはじまり、デモカー304が先日の西日本豪雨で被災してしまい、デモカー306はイベント直前に謎の不動になり代々木公園近くの井の頭通りでレッカーという…

ABARTH 124 Spiderのデモカーが全て参加できない自体になりましたが、304と306のスタイリングに共感を受けて頂き、デモカーと同じ仕様のABARTH 124 Spiderを仕立てて頂いたオーナー様にご協力頂きまして、なんとかカタチになりました。
会場た並んでいた車両がオーナーカーだと気付いていましたか(^^)?

ABARTH500/595系は歴代デモカー全車が元気に勢ぞろいし、スポーツ走行もゼンカイで走ったりと、THREEHUNDREDブース横は歴代デモカーの同窓会となりました☆

デモカーにはその時々の思い出が沢山詰まっていまして、見ているだけでこれまでの5年間がフラッシュバックしてきます。

イベント最後には歴代デモカー全部を並べて、現在のオーナーさんと記念撮影。
涙腺弱々のヤマグチ、こみ上げてくるものを必死でこらえながらお片付けでした。

オーナー様もですが、ヤマグチもドップリ楽しんじゃっていたTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayですが、改めて本当に多くのオーナー様に支えて頂いている事に深く、深く感謝です( ̄^ ̄)ゞ

記念撮影の画像は新年のご挨拶に使うとします。

押忍ッ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »