THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDREDのステッカー

THREEHUNDREDのステッカー

ここのところ、THREEHUNDREDに直接オーダーを下さるお客様の1/3くらいの方が、THREEHUNDREDステッカーを合わせてご購入頂いています。
ブランドステッカーをわざわざ買ってくださるという事は、少なくとも商品やブランドが好きという事だと思うので、本当に嬉しく思っていますし感謝の気持ちでいっぱいです。

アバルト ステッカー

最近では、設定サイズ以外のリクエストや、他の色を問い合わせされたりしますが、これも出来る限り対応させて頂きますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

ステッカー以外でも、こういった細かなリクエストを頻繁にご相談頂けるようになってきました。
基本的に車をイジルという事は、「他の同じ車種よりカッコ良くなりたい」とか、「自分好みにしていきたい」といった気持ちが根底にあると思うので、人と違うものが欲しくなって当然だと思ういます。
ワタシも1人の車好きとして、車をイジルとしたら誰よりもカッコ良い車を作りたいと思いますので、THREEHUNDREDではお客様の細かなリクエストは大歓迎です。(ただ物理的に出来ない事もあるので、その際はご容赦下さい・・・)

THREE HUDRED ABARTHパーツ

« »