THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


明日の豪華景品

明日の豪華景品

いつもお世話になっているドーミーインさん。
もはやビジネスホテルの枠を超えた朝食とステキなサービスにはいつも脱帽ものです。。。

ドーミーインさんは、THREEHUNDRED meetingが始まった当初からお手伝いをして下さっていまして、明日のケータリングサービスでは富士宮焼きそばをはじめ、沢山のお食事をご用意して頂いています。

そして明日のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way用に、ナント150名様分の無料宿泊券を協賛いただきました!
凄すぎます、総額にすると恐ろしい金額なので考えないことにします(笑)

お泊り頂ける店舗別にご紹介させて頂きます。

・dormyinn公式サイト https://www.hotespa.net/dormyinn/

全国グローバルキャビン共通ご宿泊招待券
(1名様御1泊朝食付)
『100名様』!
☆横浜中華街店ではファミリー向けに男女混合フロアをご用意。
☆水道橋店では「月曜デトックスキャンプ」プログラムも使用可能。
☆五反田店の朝食はTOKYO SMOOTHIEのみのご提供となります。

ドーミーインソウル2店共通ご宿泊券
(2名様1泊朝食付)
『20組様』!

去年の年末に1泊2日という弾丸ツアーでしたが宿泊してきました。
韓国のホテルはいろいろ宿泊しましたが、dormyinnソウルスゲー良かったです(^^)v
個人的にはカンナムの店舗がオススメです♪

③御宿 野乃 全国共通ご宿泊券
(2名様1泊朝食付)
『20組様』!

一度は宿泊してみたいと思いつつ、人気でなかなか取れない野乃。
毎年、峠合宿のお宿にしたいと思っていますが、夏休みという事もありなかなかお部屋が確保できず毎回断念。。。
海外からのお客様も多く、お部屋にある檜風呂が憧れであります(^^ゞ

④ドーミーイン全ブランド全国共通(韓国含む)宿泊ご招待券
(2名様1泊朝食付)
☆グローバルキャビン系の施設は横浜中華街「ファミリーフロア」を除き、
男女それぞれフロアが分かれています。
『10組』!

弊社スタッフは出張が多く、いつも全国のドーミーインさんにお世話になっています。
はじめてドーミーインに泊まらせて頂いたとき、失礼ながら「あ、なんだかウチっぽい」と思いました(^_-)-☆
お客様の細かい声に耳を傾け、改善点はすぐに実行し、常にお客様が過ごしやすい環境と、新しいことにチャレンジする姿が素敵だなと思いました。
この無料宿泊券をキッカケにリピーターになられているABARTHオーナーも沢山いらっしゃいます。
この機会に是非ドーミーインの世界観を体感して頂けたらと思います♪

さてさて今日はデモカー達のイベント前最後の仕上げでした。
先ほどデモカー307のコーティングがT3で終わり、今は工場さんで最後の調整を終えたデモカー298をコーティングしてもらっています。

ここのところズットはまっていた298の謎の病も何とか直ったようです。
明日は遠慮なくゼンカイに出来そうなので楽しみです。

ではでは、明日ご参加頂くミナサマ、宜しくお願い致します。
安全に、楽しく、ゼンカイ。

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »