THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


バラバラ・・・

バラバラ・・・

デモカー298はメンテナンスの為に現在バラバラです。
正確に言うと、IHIターボ時代から謎のブーストかからない病にかかっておりまして。。。
激遅なんです・・・

アバルト スリーハンドレッド

過去に経験した同様のトラブルで交換したセンサー類やディバーターバルブ、様々なパーツを新品交換しましたがダメなんです。
現在いろんなパイピングや隅々までバラバラであります。
しかし、タダでは転ばないヤマグチ、各部の清掃と追加メーターなんかを取り付けながら確認作業をしています。

来週のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayでいきなり止まったらカッコ悪いので、隅々までメンテナンスしてイベントに臨みたいと思います(^^ゞ

確認走行を含め、12日富士スピードウェイに練習に行ってきます♪

THREE HUNDRED アバルトParts

« »