THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


三鷹にサソリの大群現る。

三鷹にサソリの大群現る。

ホテルを出て、朝の設営をしている時は、この雨は流石にヤバイと思いました。。。
でも、お昼前には雨もあがり、涼しいくらいの気候で1日イベントを行う事が出来ました。

アバルト スリーハンドレッド

今年で4年目になるTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA。
回を重ねるたびに多くのオーナー様にお集まりいただき、沢山のオーナー様に支えて頂き、今年は開店から閉店まで、店舗の隙間という隙間にABARTHが常に20台以上あふれかえり、色とりどりなABARTHに囲まれて幸せな1日になりました(途中車の出し入れにご協力を頂いた皆様、申し訳ありませんでした)

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

トータルで何台ご来店を頂いたでしょうか・・・
皆さんと楽しい話で盛り上がりすぎて全く記憶にありませんが、TuningECUの販売台数も過去最高記録に並ぶ位の台数でしたので、少なくみても70台近くはご来店いただいたかと思います。

9/16のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way前という事もあり、「何かつけたい!」「とにかく速くしたい!」というオーナー様が多かったように思えました(^^)
TuningECU Update Programのインストールが多かったです☆

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

今日ははじめましてのオーナー様もとても多く、最近のTHREEHUNDREDの傾向としまして、お馴染みのオーナー様がはじめましてのオーナー様と積極的にコミュニケーションをして頂けるので、お一人様やはじめてイベントにご参加頂いても、直ぐに皆さんと打ち解けて頂け、楽しい時間を過ごせて頂けているようです。
ヤマグチの知らぬ間に大きなコミュニティになっておりまして、本当にありがたい限りです♪

ABARTHという共通点はもちろんなのですが、オーナー様同士がとても良い関係で、「THREEHUNDREDのイベントに参加するようになって人生変わりました!」という嬉しいお言葉をかけて頂ける事がとても増えています。
この笑顔は、ヤマグチが追及する最高のクルマアソビにカタチでありまして、とても嬉しく思います。

アバルト スリーハンドレッド

次はいよいよ今年最大のイベントTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayです。
全国から沢山のABARTHが集まりますので、是非富士スピードウェイにご来場頂けたらと思います。

そして本日の打ち上げ。
人生初いきなりステーキ400g。
とても美味しかったです!

アバルト スリーハンドレッド

ご参加いただきました皆様、最後までお手伝い頂きました皆様、今年もご協力頂いたミスタータイヤマン三鷹店の皆様、本当にありがとうございました!

また来年(^^ゞ
押忍ッ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »