THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


es-02装着画像のご紹介です

es-02装着画像のご紹介です

先日よりes-02のデリバリーが始まり、ワタシが拘りに拘って作り上げたホイールが、いよいよ世の中を元気に走り始めました。
フルオリジナルホイールはゼロからの設計なので、開発期間も長ければ、製品化するまでにいろいろと考える事が山積みですし、何より投資額もかなりのものです。
オリジナルパーツ全てに共通しますが、だからこそ商品が出来上がり街で自身の作り上げた部品を装着して走ってるABARTHの姿を見るとウルッときます(笑)

参考URL es-02 ABARTH Only FORGED Wheel

アバルト ホイール

アバルト ホイール

アバルト ホイール

今回ご紹介するお客様は、埼玉県にお住いの595オーナー様で、かなり早い段階にes-02のオーダーを頂きました。(しかもカスタムカラーのオーダー第1号様です)
ホイールカラーは見ての通りゴールドで、10年くらい前にフェラーリやアルファロメオでかなり流行りましたが、ここ最近はダーク系の色に押されてあまり見かけませんでしたが、久々に見ると新鮮でABARTHにもよく似合いますね☆

アバルト ホイール

アバルト ホイール

アバルト ホイール

オーナー様のご意向でサイズは17x7J ET38でお作りしました。
595の純正メッシュホイールと同じサイズですので、よりes-02が持つ走りのパフォーマンスを思いっきり感じて頂けると思います。
良いホイールは加減速のピックアップがケタ外れに違いますし、特にブレーキングのフィーリングや制動距離が向上しますので、走り込んでes-02のいろんな良さをジワジワ感じて頂けたらと思います。

THREE HUDRED ABARTHパーツ

« »