THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


9/16のスポーツ走行について

9/16のスポーツ走行について

いよいよ開催まで1ヵ月を切ったTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way
過去最大規模となる今回、ABARTHのみで300台を集めるべく準備をしています。
スポーツ走行のエントリーだけで100台ですし、名古屋・大阪はもちろん九州から参加のオーナー様も3名いらっしゃいます!
ありがたいかぎりです、期待を裏切らないようにいろいろ準備をしていますので、楽しみにしていてくださいね♪

さて、先日スポーツ走行Rのエントリーを締め切りましたが、来週中にはスポーツ走行Sも締め切りを待たずに定員に達しそうです。
エントリーがまだのオーナー様はお早めに(^^ゞ

8月17日に、現在エントリーをお受けしている全てのオーナー様にエントリー受理のメールを送信させて頂きました。
数名の方が、エントリー用紙にメールアドレスの記載がなく、且つお電話してもつながらなかった方がいらっしゃいます。
明日、改めてご連絡をさせて頂きますが、つながらない場合はエントリー受理の書面をご郵送させて頂きます。
もし心当たりのある方は、お手数ですがcontact@threehundred.jpまでご連絡を頂戴できますと幸いです。

threehundred abarth

8/17現在、エントリー費のご送金を頂戴していない方がまだ多数いらっしゃいます。
ご送金が無いと仮エントリーとなりまして、正式受理を出来ませんので、お忙しい中申し訳ございませんがご送金の方をお願い致します。
※募集締め切り(9/3)までにご送金の無い場合は、キャンセル待ちの方に順番を回させて頂く場合がございます。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »