THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ABARTH 124 GT4

ABARTH 124 GT4

最近いろんなサイトで画像が出ていますね。
前々から存在は知ってはいましたが、まだ先の事だろうと思い詳細を調べてはいませんでした。

ただ、こういった情報は凄くワクワクするし、ひとりのABARTHファンとして、とても嬉しく思います。
今朝メールをひらくと、イタリアからこの車に関しての情報が届いていました。
ムムムな内容に、朝からテンションマックスなヤマグチです(^_-)-☆

THREEHUNDREDの向こう5か年計画には、オーナー様を驚かせ、飽きさせない企画を沢山「妄想」(笑)していますが、その中でも最もぶっ飛んだ企画にピッタリな文面でした。

お陰様でABARTH500系のボディキットは、想像以上に反響を頂戴し、ほんの少し安心しているところです。
ヤマグチが舵を切った方向にも、ちゃんとついてきてくださるオーナー様がいる事に、嬉しさを感じています。
そしてここ2年以内に、THREEHUNDREDが描くボディキットとパワーを、ABARTH 124 Spiderでも表現したいと思っています。

このふたつの大きな企画を成功させるために、もっともっとオシゴト頑張らねばなりませぬ。
ただひとつお約束できることは、これからもオーナー様にニヤリはお届し続けられると、改めて確信した8月18日の朝でした(^^ゞ

シゴトもアソビもゼンカイ。

押忍ッ!

THREE HUNDRED アバルトParts

« »