THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


使い方は様々

使い方は様々

サソリの峠合宿2018で一緒だったTHREEHUNDREDの初代デモカー301.
つい最近、大幅なイメージチェンジを行い、やる気満々仕様に大変貌を遂げました。

スリーハンドレッド アバルト

オーバーフェンダーキットと同時にリリースした、カーボンフロントスポイラー TYPE-2カーボンサイドスカートカーボンリヤアンダーフィンカーボンリヤウイングの新作パーツ4点。
オーバーフェンダーキットを装着しなくても、ここの単品装着でもカッコ良くお使い頂けるようにデザインしました。

スリーハンドレッド アバルト

THREEHUNDREDの基本的な考え方に、オーナー様とは長くお付き合いしたいと思っています。
一気にドーンッとカスタムするのももちろん良いですが「チョコチョコ買い集めたら凄いことになっちゃった!」を常にご提案しています(^_-)-☆

ヤマグチ的に表現しますと、

「ズーット飽きさせないですぜ、ダンナッ!」

てな感じであります(^^ゞ
オーバーフェンダーキットも予想に反して(笑)チョコチョコ出荷し始めました。
カスタムの可能性は無限大であります、いろんなパーツを組み合わせて、自分好みのオリジナリティ溢れるABARTHを仕上げて頂けたらと思います♪

THREE HUNDRED アバルトParts

« »