THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


走り屋の必需品!?

走り屋の必需品!?

久々に買いましたケーコーカン(^_-)-☆
コゾーのころはロータリーという事もあり燃費が悪く、20Lのケーコーカンをもって夜な夜なワインディングを走り回っていました。

あれから20年。
ABARTHは燃費こそ悪くないけど、タンクが小さいのでゼンカイで走り続けると巡行距離が短くて・・・

アバルト スリーハンドレッド

オッサンになったから少し贅沢してステンレスモデルのケーコーカンを購入。
これでいつも仲間のガソリンを拝借してるヤマグチとはオサラバデス。

このまま積むと内装にガシガシ傷がつくので、納入業者さんにパワハラして(^^)
ケーコーカンカバーを作ってもらうことにしました♪
なんだかワクワクしてきました。

押忍ッ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »