THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


メンテナンス。

メンテナンス。

怒涛の7月をようやく乗り切りました。

4年目となる親友のJOY耐サポートに始まり、THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE。またまた友人のGT3 CUPのお手伝い、さらにコネクト店Stileさんの代表あげちゃんがチャレンジしているGR 86/BRZ Raceサポートと、個人的にも参加し続けているidlers Games 12時間耐久。

すべての週末の陽のある時間帯をアスファルト上で過ごしたせいで、人前ではシャツを脱げない日焼け跡になりました。

乗り切って、少しホッとできるかな。美味しいもの食べて、飲んで、惰眠でも貪って身体のメンテもできるかな。なんて思っていたのですが、僕の前に普段から大変お世話になっているオーナーさまの124 spider 306.5のメンテがありました!

ラッピングでは避けて通れないメンテですが、おそらくこの夏の猛暑の影響もあり予想外の個所まで浮いていました。そこもしっかり職人さんとケアしていきます。それでもあまりの気温の高さに貼っているそばから浮いてきたりするんですけどね。。。

 

この7月の疲れも抜けないまま、着ていたTシャツが絞れるくらいの汗をかいてしまいましたが、帰り途中になんとな〜くビル屋上の看板が目に止まった瞬間、またまたお世話になりっぱなしの別のオーナーさまの「ガハハハッ、くたびれてんじゃねぇよジーヤマ!」って声が聞こえたような気がして、ちょっぴり元気をもらえた夏の夕刻でした。

Takeshi Yamaji

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »