THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


節目の日に、想いが沢山詰まったアイテムを発売開始します

節目の日に、想いが沢山詰まったアイテムを発売開始します

この商品企画、実はかなり前から温めておりまして、ABARTHを購入したら直ぐに着手しようと思っていたのですが、ブランドスタート当初はり小さいアイテムからコツコツいこうと決めていまして・・・
そして今日という日に、なぜカーボンリップスポイラーの発売日を当てたかといいますと、8月1日はTHREE HUNDREDをスタートしてから丁度半年という節目の日なんです。

だからなんだという感じではあるのですが、全国のお客様や販売店様に支えられて、自分がイメージしていた成長スピードよりはるかに早いペースでTHREE HUNDREDの商品がお客様に認知され、少しずつ支持されてきているのかなと。
今朝起きて、夏の太陽を見ながらベランダで空を見ていたら、いろいろな方々に支えられて今の自分があるという事を、改めて感じ、心から感謝の気持ちが湧いてきました。
だからこそ、お客様にも、販売店様にも、、工場さんにも、仕入先業者様にも、常に感謝の気持ちを持ちながら良い仕事をしなくてはと。
そんな感謝の気持ちと、自分の気持ちを一区切りさせるために、一番最初にデリバリーしたかった商品を、この節目の日にあてました。

アバルト カーボン

参考URL THREE HUNDRED カーボンリップスポイラー製品ページ

カーボンリップスポイラーは沢山の新技術が詰まっています。
より透明度の増したゲルコートと樹脂、より薄く扱いやすい両面テープ、今までと雰囲気は変えないけど少しだけ深みを増したカーボン繊維。。。
製品がお手元に届き、段ボール箱を開けて初対面した時、きっとニヤリとして頂けると思います。

いろんな想いと、感謝の気持ちが詰まったカーボンリップスポイラー。
今日から発売開始です!!

THREE HUDRED ABARTHパーツ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »